FC2ブログ



前夜祭、いぶ、イヴ、eve・・・♪

blog②ヶ月ぶりの更新ですが・・・



なにか???

(o´3`d)


今日はあの赤と白で有名なおじさんの前夜祭だね。













img775e313dzik1zj.jpg


そうカーネルおじさん!(笑)
違うかぁ(*´д`*)












こっちだねー((´I `*))


P1050955.jpg


ってこれも違うかぁ(つД`)



って事でエロサンタクロースでコスプレでした(-ε-。)はっぷっぷー!


fd55e25a.jpg

風邪引いちゃいそー!(笑)

うわぁあああああああっblog一ヶ月以上も更新してなかったよー(つД`)私のblog更新を楽しみにしてくれてる人……っていうか私のおっぱい写メ楽しみにしてる人(笑)本当に申し訳ありませんでしたー((´I `*))

と、い、う、わ、け、で、更新ーーーー(笑)


blog_1031.jpg


今日アップした写真は私の寝巻きでーす実はつい最近までこれを着て寝てたんですけど、これ肩出し&胸出しだから夏は涼しいけど秋が深まってもうすぐ冬を迎える今これ着るのは自殺行為に近いかもー(*´д`*)

今度もっと暖かい寝巻き買ってきますねー((´I `*))

ひさびさのblog更新でーす♪

2学期始まってから忙しくてぜんぜん更新できませんでしたーやっとこさ腰を落ち着けてblog書いてまーす(笑)((´I `*))

残暑の厳しい日も減ってきて段々と秋らしい過ごしやすい季節になってきて嬉しい反面、もうすぐ中間テストが始まるからそのテスト作りに追われて大変なんですよー(o´3`d)私倒れちゃうぅぅぅ(笑)


そんな倒れちゃいそうな私が学校の職員用トイレからこっそりblog更新のお知らせでしたーーー♪♪(笑)(*´艸`*)クスクス..


blog_0926.jpg

ライブ行きたかったなぁ~(笑)

blog_0827.jpg


今日も元気におっぱい更ー新っ♪(笑)色も艶も文句なしのおっぱいで健康ですよー((´I `*))


週末に行きたかったライブがあったんですけどー仕事のせいで観に行けなかったんですよねー(つД`)あ~生で観たかったなぁ(笑)ライブに行った女友達からの報告が超羨ましかったですよー(-ε-。)はっぷっぷー!

2日続けて更新ーまたまた生乳首晒しちゃいましたー♪(笑)

blog_0822.jpg


最近まで見せないエロさの追求してましたけどーやっぱり乳首見せる方が私は好きみたいですー(笑)私のおっぱいは日本を元気にできてますかー(笑)?((´I `*))


プロフィール

Author:amika
実はわたくし・・・現役の中学校教師をしております♪

世間体がもっとも大事な職業ですが…このBLOGでは私の本音と裏の顔・裏の一面を紹介してきますので…お付き合いよろしくお願いします(笑)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
